SSブログ

テラハウス みちこ 脱毛の『キレイモ』kireimoは有名人も通う脱毛サロン! [脱毛]

テラスハウス 山中みちこさんのインスタを見ていたらVIO脱毛KIREIMO
通っているとのことだったので脱毛のことが気になるので調べてみました

KIREIMO 脱毛は板野友美さんがイメージキャラクターをつとめる
新宿・渋谷・池袋・横浜・大宮にある清潔でお店がとってもきれいな脱毛サロンです

公式ページに水沢アリ―さんや山本優希さんなどのコメントもとても参考になりました^^


KIREIMOは7つの安心ポイントがありました!

・認定脱毛士による施術

・カウンセリング無料

・表示価格のみ

・ドクターサポートあり

・24時間いつでも予約可能

・返金システムあり

・痛くない脱毛


しかも脱毛サロンやエステサロン選びに気になる勧誘も一切ないそうです

お手入れに通ってもらうことが楽しいと思ってもらえるようなサロンづくりを
目指していて、一切の勧誘をせず、カウンセリング時にヒアリングした
情報をもとに、私たち一人ひとりにあった最適なプランを提案してくれます


そうすると誰でも全身脱毛プランではなく、より通いやすい値段で自分がしたい
ところの脱毛をしっかりできるのがいいですよね^^

ちなみに全身脱毛だと月々9500円で初回はなんと500円でできるそうです!!

詳しい話を聞きにカウンセリングだけでも受けてみたいなって思いました^^

公式ページはこちら⇒勧誘一切なしの脱毛サロン!KIREIMO















nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。