SSブログ

VERY クレンジング のマナラホットクレンジング 口コミ [クレンジング]

雑誌VERYでも紹介されていたマナラホットゲル
は私もずーっと愛用しています

本当に肌に優しいクレンジングだからやめられません

美容液クレンジング.JPG


何よりもダブル洗顔が不要でお手入れ楽ちんなのにどんどん
肌がキレイになるところがすごいと思います


小鼻の汚れはしっかりとりたいけど、頬の潤いは残したい

なんてかなりわがままなんですが、そんなリクエストを
しっかり叶えてくれるマナラクレンジングは手放せません!


very manara.JPG


マナラの成分はほとんどが美容成分

コラーゲンやヒアルロン酸などの有効成分で90.4%
でできています

汚れを洗浄成分で落とすのではなく濃厚な美容ゲルで
浮かせて落とすので乾燥感はゼロです


毛穴の汚れは温感効果のあるホットゲルが毛穴を
開かせてしっかり浮かせてくれます

小鼻もツルツル 頬はうるるるです

信頼できるクレンジングです^^

★公式ページは⇒マナラホットクレンジング

















nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。