SSブログ

クリスタルジェミーファンデーション 販売!スーパーBBクリーム [ファンデーション]

ジェミー化粧品から美容液ファンデが新発売されていました!
その名も『スーパーbbファンデーション

まるでファンデになった美容液というくらい美容成分がた~っぷり
配合されているジェミーbbクリームです

中島社長が美肌人生の中で最も思い入れのある成分が配合されている
美容液ファンデーション

●油溶性ビタミンC誘導体→お肌にハリツヤを与える

●レチノール→潤いを与える、ハリ、弾力を与える

●6種のペプチド→ハリ、弾力を与える

●3種のセラミド→お肌の水分蒸発を防ぐ

●加水分解酵母エキス→潤いとハリのある肌に導く

これだけの美容液成分が入っているなんて驚きです!!!

だってこの成分は高級美容液に使用されるお肌の若返りには王様の成分たちです


SPFもPA20++で日常生活の紫外線防止効果は十分

少量で伸びがよく、重ねづけしてもモロモロにならない自然な仕上がりに♪


色は1色だけなんですがどんなお肌タイプの方でも合うように色調節にこだわっているそう

このファンデ塗っただけで肌が引き上がって見えるのが驚きです

★実際使った体験談です⇒カオリホワイトbb 口コミ





















nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。