SSブログ

女性かつらは松阪慶子かつらのcmでお馴染みの女性アートネイチャー [オーダーウィッグ]

オーダーメイドウィッグ髪の相談レディースアートネイチャーがいいと思います

以前、職場で一緒だった50代の女性の方のヘアスタイルが素敵だなって
思っていたらその方はフォルテのかつらだったんです

とっても自然でふんわりボリュームがあってびっくりしました


その方は、オーダーウィックにしたら髪のセットが本当に楽になって
朝のストレスがなくなったと明るくおしゃっていました

最近の女性は明るくていつまでも若々しいなって思いました^^


かつらといっても私が勝手に抱いていたイメージでとは全然違うものでトップの
ボリュームを出すために一部分にだけつけるものだそう

たったそれだけで見た目がガラッと変わって若々しくなるのよって話しておられる
姿が印象的でこれは母にもすすめようと思ったんです!


よくCMで試着会などデパートでやってるのは知っていましたが調べると
全国各地に店舗があるんですね

しかも有名デパートやスーパーの中にあるのでいつでも行けそうです

かつらだけでなく髪の相談も無料でされてるとのこと

今度母を連れて近くの店舗に行ってみたいと思います^^

詳しいことは公式ページをご覧くださいね
レディースアートネイチャー















nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。