SSブログ

ナチュラルスタンダード スムージーは人気グリーンスムージーは「ミネラル酵素グリーンスムージー」 [グリーンスムージー]

最近話題のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー
気になります

グリーンスムージー効果はダイエットや美容にすごくいい影響が
あるのは知っていますがどうも自分で作るとなると、続かないんですよね


りんごジュースに冷凍した小松菜セロリやパセリを入れて毎朝飲んでいた
こともありますがミキサーを洗うのがめんどくさくなったり冷凍した野菜が
余ったりするので辞めてしまったんです


でもこのミネラル酵素グリーンスムージーはシェイカーに水や牛乳と混ぜるだけ
で簡単にできちゃいます!シェイカーもついてくるので安心です


ミネラル酵素グリーンスムージーは栄養素が200種類配合されていて
栄養満点!!なかなか自分で野菜やフルーツを入れて作ってもせいぜい
4種類くらいが限界であまり入れすぎると量が多くなって飲みきれないことも
あるのでこんなにたくさんの野菜やフルーツが毎回摂れるのはうれしいです


子供が飲める美味しいマンゴー味なのでストレスを溜めずに続けられる
と思うんです

気になる値段も1食分で考えると80円!!

これなら高いから続けられないという言い訳も自分にできないです(笑)


確かにミキサーで手作りすムージー生活をしていたときお肌の調子やお腹の調子も
良かったのでまた始めたいなって思いました^^

★公式ページはこちら⇒ナチュラルスタンダード スムージー

















nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。